トップページ > iPhone12 > Apple、iPhone12の耐久性の高さを示す新たな動画広告「料理」を公開
2021年3月13日 18時06分

読了まで 135

Apple、iPhone12の耐久性の高さを示す新たな動画広告「料理」を公開

iphone12


 
Appleの公式YouTubeチャンネルは、iPhone12の高い耐衝撃性、耐水性、防塵性を示した新CM動画「料理(Cook)」を公開しました。iPhone12が、卵、野菜、小麦粉など、様々な台所の試練を耐え抜く様子がコミカルに描かれています。

落ち着いて、iPhoneだから。

動画の主人公は、iPhoneでレシピを見ながら粉物の料理を作っているようですが、テンションが非常に高いこともあり、台所をかなり散らかしてしまっています。
 
iphone12
 
iPhoneは野菜を切っている包丁のすぐ横に置かれたり、何度も立てかけられては落とされたり、水をかぶったりしていますが、幸運にも男性が使用していたのは耐久性が高いiPhone12であったため、事なきを得たようです。
 
広告は基本的にアクションベースとなっていますが、キャッチフレーズだけは文字で出てきます。

最も優れた防滴、防沫性能。セラミックシールドはどんなスマートフォンガラスよりも強固。落ち着いて、iPhoneだから。

 

 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : iPhone12, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる