トップページ > iPhone12 > iPhone12の耐久性に焦点を当てた動画広告「しくじり」が公開
2021年3月25日 14時44分

読了まで 147

iPhone12の耐久性に焦点を当てた動画広告「しくじり」が公開

iphone12


 
Appleは、iPhone12の強化ガラスCeramic Shieldの頑丈さに焦点を当てた動画広告「しくじり」(Fumble)を公開しました。

「落ち着いて、iPhoneだから。」シリーズの第2弾

女性が通りを歩きながら(PRODUCT)RED仕様のiPhone12で通話していたところ、あやまってスマホが手からすべり落ちてしまいます。
 
iphone12
 
iphone12
 
女性は何とかして落下だけは避けようと試みますが、iPhoneは女性の手の平からするりするりとすべり続けます。身体全体を使っての救出作業も虚しく、挙げ句の果にiPhoneは空高く舞い上がり、女性は最後の時を覚悟します。
 
iphone12
 
iphone12
 
iPhoneは地面に落下しましたが、幸運にも女性が使用していたのは強化ガラスCeramic Shieldが採用されたiPhone12だったため、事なきを得るという内容になっています。
 
iphone12
 
iphone12
 

 
iPhone12シリーズのディスプレイのCeramic Shieldは、「どんなスマートフォンのガラスよりも頑丈」とAppleは謳っていますが、実際に力に対する耐性が非常に強く、落下にも耐え得ることが実験の結果明らかになっています。
 
Appleは3月中旬にiPhone12の高い耐衝撃性、耐水性、防塵性を示したCM動画「料理」(Cook)も公開しています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : iPhone12, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる