Exynos 2200はGalaxy S22シリーズとともに来月発表か〜韓国で報道

    Exynos 2200 BK

    Exynos 2200 BK
     
    韓国メディアBusiness Koreaが、SamsungExynos 2200の発表を1月末〜2月上旬に延期することを決定したと報じました。

    Exynos 2200の製造と性能に問題なしとコメント

    Samsung Electronicsの関係者は、「Samsungの新しいスマートフォンを発表する際に、新しいプロセッサもお披露目する予定だ」と述べています。
     
    また、この関係者によれば、新しいプロセッサの製造と性能に関して問題は生じていないとのことです。
     
    これまで報告されたExynos 2200のベンチマークスコアにより、同チップの性能はSnapdragon 8 Gen 1より低く、目標とする動作周波数に達していないと噂されていました。

    Exynos 2200搭載モデルの販売地域は?

    Samsung2022年1月11日に新しいExynosチップを発表すると案内していましたが、同日には何も発表されず、Exynos 2200が登場するのか不透明な状況になっていました。
     
    Exynos 2200はGalaxy S22シリーズの欧州およびロシアで販売されるモデルに搭載されるとみられていましたが、全てSnapdragon 8 Gen 1搭載モデルになるとの情報があり、Samsungからの発表が待たれていました。
     
     
    Source:Business Korea via Notebookcheck
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次