Appleマップチーム、新しい体験の構築でポスターとピンをプレゼント - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Appleマップチーム、新しい体験の構築でポスターとピンをプレゼント
2021年12月29日 03時18分

読了まで 140

Appleマップチーム、新しい体験の構築でポスターとピンをプレゼント

apple マップ


 
Appleマップのチームの一員であるApple従業員が、新たなマップ体験の構築を完了したとして、Appleから特別なギフトを受け取ったことが明らかになりました。

気になるカードの内容

LinkedInの投稿から、“Springfield”と名付けられたAppleマップの新たな体験に携わったスタッフに、ステッカーやピンバッジ、ポスターなどの贈り物が授与されたことがわかりました。
 
気になるのは、ギフトに含まれていたカードの中身です。カードには、下記のようにあります。
 

私たちはやり遂げました。皆さん一人ひとりがSpringfieldに足跡を残しているのです。
 
他の人が「これで十分だ」と言うような段階を超え、ずっと革新を続けてきたのです。そして、お客さまにまだ必要とされていない画期的な製品を世に送り出しました。
 
この製品への明確な貢献と、ここAppleで偉大な仕事の遺産を築いてくれたことに感謝します。

 
米メディアAppleInsiderによれば、Appleのいうこの“画期的な製品”とは、iOS15で追加された新たなマップ機能のことであるとのことです。
 
 
Source:Nick DePalo/LikedIn via AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる