Appleマップチーム、新しい体験の構築でポスターとピンをプレゼント

    apple マップ

    apple マップ
     
    Appleマップのチームの一員であるApple従業員が、新たなマップ体験の構築を完了したとして、Appleから特別なギフトを受け取ったことが明らかになりました。

    気になるカードの内容

    LinkedInの投稿から、“Springfield”と名付けられたAppleマップの新たな体験に携わったスタッフに、ステッカーやピンバッジ、ポスターなどの贈り物が授与されたことがわかりました。
     
    気になるのは、ギフトに含まれていたカードの中身です。カードには、下記のようにあります。
     

    私たちはやり遂げました。皆さん一人ひとりがSpringfieldに足跡を残しているのです。
     
    他の人が「これで十分だ」と言うような段階を超え、ずっと革新を続けてきたのです。そして、お客さまにまだ必要とされていない画期的な製品を世に送り出しました。
     
    この製品への明確な貢献と、ここAppleで偉大な仕事の遺産を築いてくれたことに感謝します。

     
    米メディアAppleInsiderによれば、Appleのいうこの“画期的な製品”とは、iOS15で追加された新たなマップ機能のことであるとのことです。
     
     
    Source:Nick DePalo/LikedIn via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次