2021年12月8日 19時00分

読了まで 142

iPhone SE(第4世代)が2023年に発売、画面拡大、RAM増量〜クオ氏

iPhone SE 2 Xr


 
アナリストのミンチー・クオ氏は、4.7インチよりも大きな画面を搭載し、RAMを増量した(第4世代)が2023年に発売されると予想しているようです。

2022年に発売されるのはiPhone SE(第3世代)?

は2022年春に、 SE(第2世代)の筐体を利用し、5Gに対応する、もしくはiPhone SE(第3世代)を発売すると噂されています。
 
両モデルは呼び名こそ異なれど、予想されるデザインは同じものです。
 
対して、DSCCの最高経営責任者(CEO)であるロス・ヤング氏が2024年に発売されると予想しているiPhone SE(第3世代)は、iPhone XRの筐体を利用したモデルになる見通しです。

クオ氏とヤング氏の予想は同じものを指している?

クオ氏はについて、iPhone SE(第2世代)のディスプレイサイズである4.7インチよりも大きくなり、RAMは4GBになると伝えています。
 
クオ氏の伝えたディスプレイサイズは、ヤング氏の伝えたiPhone SE(第3世代)の情報に似ていますが、iPhone SE(第4世代)のベースとなる筐体など詳細な情報はまだ不明です。
 
 
Source:AppleTrack
Photo:Apple
(FT729)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる