iPhone14 Proのイメージ画像〜カメラレンズが背面パネルと同一面になる?

    iPhone14 Pro concept KM_1

    iPhone14 Pro concept KM_1
     
    コンセプトデザイナーのコンスタンチン・ミレニン氏が、噂をもとにしたiPhone14 Proのイメージ画像を制作し、Twitterに投稿しました。

    リアカメラは背面パネルと同一面になる?

    リーカーのジョン・プロッサー氏の予想では、iPhone14 ProシリーズはiPhone4のデザインテイストを受け継いだモデルになり、金属フレームをディスプレイと背面パネルでサンドイッチしたようなデザインになるようです。
     
    また、金属フレームの素材はiPhone13 Proシリーズのステンレススチールから、iPhone14 Proシリーズではチタニウム合金に変更される見通しです。
     
    プロッサー氏は、iPhone14 Proシリーズのリアカメラ部は背面パネルと同一面になると予想しています。しかし、年々厚くなるリアカメラ部を背面パネルと同一面に収めることができるのかという疑問の声もあります。

    フロントカメラのパンチホールデザインは?

    ミレニン氏のイメージ画像では、リアカメラのレンズ部だけが背面パネルから突出したデザインになっています。
     
    iPhone14 Pro concept KM_2
     
    また、こちらも多くの意見があるフロントカメラのパンチホールデザインについては丸型ではなく、横長になるのではとの噂をもとに、このイメージ画像を作ったようです。
     


     
     
    Source:Konstantin Milenin(@mi_konstantin)/Twitter
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次