トップページ > 最新情報 > UQ mobile、18歳以下とその家族向けの割引を発表~最安で20GB・990円
2021年12月1日 22時54分

読了まで 210

UQ mobile、18歳以下とその家族向けの割引を発表~最安で20GB・990円

UQ応援割


 
KDDIと沖縄セルラー電話は12月1日、UQ mobileにおいて5歳~18歳の顧客とその家族を対象にした「UQ応援割」を発表しました。12月3日から運用が開始されます。

UQ応援割

UQ mobileで提供される「UQ応援割」は、5歳~18歳が料金プランの「くりこしプランM +5G」や「くりこしプランL +5G」に新規加入した場合や、機種変更を行う場合に適用され、適用月の翌月から12カ月間月額料金が1,100円割引されます。
 
また、UQ応援割の対象となった顧客(5歳~18歳)と、「自宅セット割」の同一グループに属した家族も、対象プランへの新規加入や機種変更を行うことで、UQ応援割を申し込むことが可能になります。UQ mobileの自宅セット割引には「でんきコース」と「インターネットコース」の2種類が用意されています。

最安で20GBが990円

UQ mobileは、顧客がUQ応援割の対象となり、さらに自宅セット割や増量オプションⅡ無料キャンペーンの適用を受けられる場合には、くりこしプランM +5Gの高速データ通信容量が20GBに増量され、12カ月間は月額990円(税込)で利用可能になるとPRしています。
 
UQ応援割
 
UQ応援割の契約条件等の詳細については、UQ mobileの特設ページにてご確認ください。
 

 
UQ mobileは12月1日、公式Twitterアカウントにおいて、UQ応援割の提供開始を周知しました。
 


 
なお、ワイモバイルも11月17日、5歳~18歳の顧客とその家族を対象にした「ワイモバ親子割」の提供を開始しており、今後競争が激化する可能性があります。
 
 
Source:KDDI
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる