ワイモバイル、「親子割」の提供を開始、15GBで990円/月~

    ワイモバイル親子割

    ワイモバイル親子割
     
    ソフトバンクは11月17日、ワイモバイルにおいて5歳~18歳の顧客とその家族を対象にした「ワイモバ親子割」の提供を開始しました。ワイモバ親子割が適用された場合、約1年間「シンプルM/L」の月額基本使用料から1,100円割引されます。

    ワイモバ親子割

    ワイモバイル親子割1
     
    新規契約や機種変更を伴うプラン変更でワイモバイルの「シンプルM」または「シンプルM」を契約した顧客のうち、5歳~18歳の顧客とその家族が「ワイモバ親子割」の対象となります。
     
    なお、受付期間は2021年11月17日~2022年5月31日となっています。
     
    ワイモバ親子割の適用を受けた翌請求月から1年間、毎月の使用料から1,100円が割引されるため、例えば高速データ通信が15GB利用可能なシンプルM(月額3,278円)を契約し、家族割引サービス(2回線目以降)や光回線の契約割引(1,188円引き)と併用した場合、月額990円(税込)で利用することが可能となります。
     
    各プランの割引適用後の料金は下表の通りです。なお、シンプルSはワイモバ親子割の適用対象外となっています。
     
    ワイモバイル 親子割
     
    また、ワイモバ親子割の適用条件には「2018年12月5日以降に実施されたワイモバ学割の適用歴が無いこと」等が含まれているため、注意が必要です。
     
    契約条件等の詳細については、ワイモバイルの特設ページにてご確認ください。
     

     
     
    Source:ソフトバンク
    Photo:ワイモバイル
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次