Apple、Montereyベータ10でSafariのお気に入りバーを元の場所に配置

safari

safari
 
AppleはmacOS Montereyのベータ10を開発者向けに公開しましたが、最新ベータでSafariお気に入りバーがタブの下から元の位置に戻されたことが明らかになりました。

Safariの新デザインはまだ定まっていない?

macOS Montereyでは、デザインの刷新されたSafariが目玉のひとつとなっていますが、これについては賛否両論がありました。
 
AppleはmacOS Montereyのベータ10をデベロッパ向けにリリースしましたが、同バージョンでお気に入りバーの位置が前の場所へと戻っているとの報告がありました。お気に入りバーがURLバーとタブの間に配置されているのが確認できます。
 


 
Appleは現地時間10月18日開催のイベントで、新型MacBook Proの発表が見込まれていますが、このSafariが新しいバージョンのmacOSと一緒に出荷される可能性がある、と米メディア9to5Macはコメントしています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次