トップページ > iOS > iOS15.0.2がリリース〜「探す」、写真アプリのバグ修正など
2021年10月12日 04時45分

読了まで 133

iOS15.0.2がリリース〜「探す」、写真アプリのバグ修正など

ios15


 
Appleは、いくつかのバグの修正を行うためiOS/iPadOS15.0.2を公開しました。

「メッセージ」アプリの写真保存バグが修正

iOS15.0.2のアップデートは、設定アプリから無線でのダウンロードが可能となっています。ビルド番号は「19A404」です。
 
リリースノートによれば、今回のアップデートで“「探す」アプリにおいてMagSafeまたはAirTagを搭載したiPhoneレザーウォレットが接続できない、またはアプリに表示されないというバグ”など、いくつかの問題に対処しているとのことです。
 
また、“スレッドが削除された場合に、「メッセージ」からユーザーのライブラリに保存された写真がiPhoneから削除されてしまうバグ”も修正されています。
 
その他、“CarPlayでオーディオアプリが開けない、iPhone13でFinderやiTunesを使ったときにデバイスの復元ができない”などの問題にも対応しています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる