イオンモバイル、他社から乗換えで5,000電子マネーWAONポイントを付与

    イオンモバイル 乗換えキャンペーン

    イオンモバイル 乗換えキャンペーン
     
    イオンリテールが展開する、MVNOサービス「イオンモバイル」は、他社からMNPで乗換えたユーザーに電子マネーWAONポイントを付与するキャンペーンを実施しています。

    MNPで5,000円相当のポイントを付与

    イオンモバイルは、2021年10月1日~11月30日の期間中に他社からMNPでイオンモバイルに乗換えたユーザーに対して、5,000電子マネーWAONポイントを付与します。全国のイオンモバイル取扱店舗のほか、インターネットでの契約も対象となります。

    1GB刻みで毎月プランを見直し可能

    イオンモバイルでは、2021年10月1日から月額料金の値下げが行われており、1GB刻み(1GB追加するごとに税込110円高くなる)で毎月プランを見直すことができます。その他、シェア音声プランでは、データ量を家族でシェアするといった使い方が可能です。

    WAON POINTカードは利用不可

    イオンモバイルでは、マイページにWAONカードを登録することができます。特典の電子マネーWAONポイントは、登録したWAONカードに付与され、WAONステーションなどからダウンロードして利用することができます。
     
    なお、電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスであり、イオンモバイルではWAON POINTカードを利用することはできません。詳しくは、記事下部のSourceをご覧ください。

     
     
    Source:イオンモバイル
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次