iPhone6、iPhone8、iPhone11、iPhone13のカメラ性能を比較

    iphone13

    iphone13
     
    iPhone13では、前モデルからカメラ性能がさらに改善されていますが、実際にどれくらい違うものなのでしょうか?米メディアMacRumorsが、iPhone6、iPhone8、iPhone11 Pro、iPhone13の4つのモデルで撮った写真を横に並べて比較しています。

    低光量の環境下で威力を発揮

    iPhone6、iPhone8、iPhone11 Pro、iPhone13のカメラ性能を比べた結果、日頃多くの写真を撮影する旧モデルのユーザーにとって、iPhone13へのアップグレードは魅力的な選択肢であることが明らかになった模様です。
     
    iPhone8のカメラプロフィールはiPhone13に似ていますが、低光量の環境下での差は歴然です。
     
    iphone13
     
    iphone13
     
    光量が多い環境下ではiPhone11 ProとiPhone13の違いはほとんどわかりませんが、夜間の撮影ではiPhone13には敵いません。
     
    iphone13
     
    iphone13
     
    iPhone13は、肌色を含めた色の正確さでは、これまでのどのiPhoneよりも優れています。また、HDRにも優れており、照明が理想的ではない場合でも、すべてが非常にシャープに写ります。
     
    iphone13
     

     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次