S21Uと比べてわかるiPhone13カメラのすごさ〜3倍ズーム、ナイトモードで比較

iphone13 pro max
 
iPhone13シリーズのセンサーシフト光学式手ぶれ補正(OIS)を搭載した新しい広角カメラでは、明るさが足りない場面での写真やビデオがさらに素晴らしいものになっています。iPhone13 Pro Maxのカメラと、Samsung Galaxy S21 Ultraのカメラで撮った写真を比較した画像が話題になっています。

暗所・ズームでもくっきりとした撮影が可能

テックレビューを行うMark’s Tech氏(@Marks_Tech)は、iPhone13 Pro MaxとS21 Ultraのカメラで、3倍ズーム+ナイトモードで同じシーンの撮影を行い、画質を比較しました。
 


 
S21 Ultraではかなりぼやけた印象となっています。
 
s21 ultra
 
iPhone13 Pro Maxでは暗所・ズームにも関わらず非常にくっきりと写っています。
 
iphone13 pro max
 
プロの写真家もiPhone13 Proのカメラシステムを称賛しており、特に光量の少ない場所での撮影が評価されています。
 
 
 
Source:@Marks_Tech/Twitter
(lexi)
 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次