次のイベントでMacBook Pro、AirPods 3、Mac miniが発表か

    Mac mini M1X AD

    Mac mini M1X AD
     
    Appleは10月または11月にイベントを開催し、新型MacBook Pro(14インチと16インチ)、AirPods 3、そして新型Mac miniを発表すると、リーカーが投稿しました。

    Mac miniも発表される?

    リーカーのDylan氏はTwitterに、次のように投稿しました。
     
    「以前伝えたように、次のAppleイベントは10月または11月に開催される。MacBook Pro 14と16、AirPods 3、Mac miniが発表される見通しだ」
     


     
    同氏はさらに、
     
    「Appleはリリースする製品が少なくならないよう、このイベントでMac miniを出そうとしている。Mac miniはMacBook Pro 14と16よりも深刻な課題に直面していたため、開発が遅れていた」
     

    AirPods 3はプレスリリースではなくイベントで発表

    このツイートに対するフォロワーからの「AirPods 3はプレスリリースの形式で発表されるのでは?」という質問に対しては次のように回答しています。
     
    「AppleはAirPodsがMac製品よりもより幅広い層にアピールすることを理解している。つまり、Macを買うつもりがない人々でも、(AirPods 3が発表されるなら)イベントを見ようという気になるだろう」
     


     
    新型Mac miniについてはBloombergのマーク・ガーマン記者も8月後半に、「M1X搭載Mac miniが数カ月以内に発表される」との予想を明らかにしています。

     
     
    Source:Dylan/Twitter
    Photo:AppleDsign/Facebook
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次