iPhone13シリーズ、初回出荷分が「配送準備中」に!到着予定は9月24日

    iPhone13 Pro 配送準備中

    iPhone13 Pro 配送準備中
     
    iPhone13シリーズの初回出荷分をを予約できた購入者が、Appleオンラインストアでの注文状況が「配送準備中」になったと報告しています。iPhone13シリーズは、9月24日(金)の店頭販売開始ならびに配送予定です。

    iPhone13シリーズが「配送準備中」に

    iPhone13シリーズを、9月17日(金)の予約受付開始直後に予約できた購入者が、Apple Storeの注文状況のスクリーンショットをTwitterに投稿し、「配送準備中」になったと報告しています。
     


     
    iPhone Mania編集部でも、Apple公式ストアで午後9時5分頃に予約完了できた編集部員の注文状況が「配送準備中」となり、9月24日の発売日に到着予定と案内されています(トップ画像)。
     
    iPhone13シリーズは、9月24日(金)に店頭販売が開始され、配送される予定です。
     
    日本国内のApple Storeでは、iPhone13シリーズ発売日である9月24日は午前8時開店(Apple 名古屋栄のみ午前11時開店)翌日の25日も午前8時開店の予定です。

    発売直後、多くのモデルが初回出荷分完売

    iPhone13シリーズは、9月17日午後9時の予約受付開始から15分後には多くのモデルで初回出荷分が完売したことが確認されています。
     
    iPhone Maniaでは、iPhone13シリーズの予約・入荷・在庫状況の掲示板を設置していますので、予約された方、購入された方はぜひ情報をお寄せください。

     
     
    Source:TheApplePost
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次