iPhone14〜iPhone17までの背面カメラ位置を大胆予測!

    iphone

    iphone
     
    9月のAppleイベントに先駆け、多くのリーク情報を提供してきたユーザーが、2025年までのiPhoneモデルの背面カメラ位置を大胆に予測したリーク画像を投稿しました。

    カメラ配置が毎年変わっていく!?

    Majin Bu氏(@MajinBuOfficial)が、「次世代のiPhoneのリーク😂」と、新たな画像を投稿しました。
     


     
    2019年にiPhone11 Proでトリプルカメラが初めてiPhoneに導入された際に、カメラの数がそのまま毎年増えていき、8個にまで達する可能性があるとして、iPhoneドミノを制作したユーザーがいたのを思い起こさせます。
     
    Bu氏の投稿に対して、「みんな笑っているが、真面目な話、カメラが対角線上に配置されているのは、センサーが大きくなり、縦に並べることができなくなったからだ」と、理由を説明する人もいます。
     
    最新のiPhone13シリーズが発表されたばかりですが、すでに来年発売見込みのiPhone14シリーズに関する噂も囁かれ始めています。あるリーカーによれば、iPhone14シリーズのリアカメラは背面ガラスパネルと同一面に配置されるとのことです。
     
     
    Source:@MajinBuOfficial/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次