トップページ > iPhone13 > iPhone13シリーズ、台湾での特別顧客向け事前予約好調〜昨年同時期と比べ3倍に
2021年9月17日 00時05分

読了まで 151

iPhone13シリーズ、台湾での特別顧客向け事前予約好調〜昨年同時期と比べ3倍に

iPhone13 Pro iPhone12 Pro


 
台湾メディア経済日報が、iPhone13シリーズの事前予約台数が、昨年同時期にiPhone12シリーズで行った事前予約での台数と比べて3倍に達していると報じました。

5G提供開始1年経過し、対応端末への買い替え需要増加

台湾では、9月16日午後1時時点でのiPhone13シリーズの事前予約台数が、昨年、iPhone12シリーズで行った事前予約実施時と同じ経過日数で比較した場合、3倍に達しているようです。
 
iPhone13シリーズの事前予約状況が好調な理由について経済日報は、5Gサービス提供開始から1年が経過し、対応エリアが拡大したことで、多くのユーザーが5G対応端末への機種変更を検討していることを挙げています。
 
経済日報によれば、台湾のキャリアであるTaiwan Starは特別顧客向けに限定キャンペーンを実施、iPhone13シリーズの事前予約受付を行っています。
 
Taiwan Starでの事前予約における人気機種はiPhone13 Proシリーズで、iPhone13 Proが30%、iPhone13 Pro Maxが36%を占めていると経済日報は報告しています。

中国でも初期販売数大幅増との報道

iPhone13シリーズは中国でも人気を集めており、初期販売数が100万台を超える見通しです。
 
 
Source:経済日報
Photo:Apple
(FT729)
 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる