【9/17早朝〆切】auのpovo、データ使い放題24時間無料キャンペーンを開催

    povo キャンペーン

    povo キャンペーン
     
    KDDIは9月16日、povoにおいて「データ使い放題24時間」が無料となるキャンペーンを開始しました。9月17日午前5時59分が申込期限となっています。

    データ使い放題24時間無料キャンペーン

    KDDIは9月13日、オンライン専用料金プランpovoの契約内容を見直し、月額基本料金0円で全てのサービスをオプションとする「povo2.0」を発表しました。
     
    povo2.0の発表に合わせて、従来の契約を「povo1.0」に名称変更すると表明しています。
     
    KDDIは9月14日からpovo1.0で5Gサービスの提供を開始しており、既存のpovo1.0ユーザーは手続き不要で5G通信が利用可能となりました。
     
    KDDIは、5Gサービスの開始を記念して、トッピングの「データ使い放題24時間」を無料で提供する1日限定のキャンペーンを実施しています。
     
    9月16日午前6時から9月17日午前5時59分までの間にpovo専用アプリで申し込むことで、通常のトッピング料金220円(税込)が無料となります。
     


     

     
     
    Source:KDDI
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次