トップページ > 最新情報 > 折りたたみiPhoneが7インチ〜8インチディスプレイ搭載、登場時期は2年〜3年後
2021年8月2日 08時50分

読了まで 144

折りたたみiPhoneが7インチ〜8インチディスプレイ搭載、登場時期は2年〜3年後

Foldable iPhone 0511 AH


 
Bloombergのマーク・ガーマン記者が自身のニュースレター「Power On」で、折りたたみiPhoneの登場までにはまだ2年〜3年かかると伝えました。

素晴らしい製品になるようだが、登場までまだ数年

ガーマン記者は、Appleが開発中の7インチ〜8インチのディスプレイを搭載する折りたたみiPhoneは多くのユーザーにとって素晴らしいデバイスになると説明しています。
 
ただし、実製品の登場までにはまだ2年〜3年を要するとのことです。

アナリストやリーカーは2023年登場と予想

アナリストのミンチー・クオ氏は、折りたたみiPhoneは2023年に登場すると伝えていました。
 
ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)の最高経営責任者(CEO)ロス・ヤング氏も、折りたたみiPhoneの登場時期は2023年と述べています。
 
リーカーのジョン・プロッサー氏は折りたたみiPhoneについて、「派手な本体カラーを採用して登場する」と予想していました。
 
Androidスマートフォン陣営では折りたたみGoogle Pixelの登場も噂されるなど、各社が折りたたみスマートフォンを積極的に投入しています。
 
 
Source:Power On via AppleTrack
Photo:Apple Hub/Facebook
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる