トップページ > HomePod > HomePodソフトウェアベータ3に新アイコンが登場!新型登場の兆し?
2021年7月16日 09時29分

読了まで 212

HomePodソフトウェアベータ3に新アイコンが登場!新型登場の兆し?

HomePodソフトウェア15 ベータ3


 
HomePodソフトウェア15ベータ3に、これまでとは違う新しいHomePodのアイコンが登場していることを、Weiboユーザーの科技小馒头氏が発見、新型HomePodの登場を示唆しているのではないかと指摘しています。

HomePodベータ3に新しいアイコン

先日配信されたばかりのHomePodソフトウェア15ベータ3に、これまでとは違うHomePodのアイコンが表示されていることがわかりました。
 
なおHomePodソフトウェアベータはそのほかの開発者向けベータや登録ユーザー向けパブリックベータとは異なり、Appleから招待されたユーザー限定で提供されています。
 
科技小馒头氏がWeiboに投稿した画像には2つのHomePodアイコンが表示されています(トップ画像)。上のアイコンはこれまでのもの、そして下にあるのが新しいアイコンです。
 
これまでのアイコンが、すでに生産終了した初代HomePodそのものであるのに対し、新たに登場したアイコンはHomePod miniを縦に少し引き伸ばしたように見えます。
 

単なるバグ?新製品登場の兆し?

この新しいアイコンについて、科技小馒头氏の画像をTwitterで共有したDuanRui氏(@duanrui1205)の投稿には、「単にHomePod miniを引き伸ばしたイメージではないか」「バグでは」というコメントがある一方、別のフォロワーは「新製品HomePod Maxが登場するのでは」との期待とともにイメージ画像を投稿しています。
 

 
 
Source:科技小馒头/Weibo via DuanRui/Twitter
(lunatic)

カテゴリ : HomePod, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる