トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、ライカ初のスマホを7月16日に発売
2021年7月12日 16時57分

読了まで 136

ソフトバンク、ライカ初のスマホを7月16日に発売

leica


 
ソフトバンクは、ライカならではのエレガントなデザインに、自然な色味で写真撮影が可能な1インチの高性能イメージセンサーを搭載した「LEITZ PHONE 1(ライツフォン ワン)」を7月16日に独占発売する、と発表しました。

予約販売も開始済み

ドイツの老舗カメラメーカー、ライカが全面的に監修した同社初の5G対応スマートフォン「LEITZ PHONE 1」が、7月16日に発売となります。発売に先立ち、すでに予約の受け付けが行われています。
 
ライカが監修したカメラには、スマホとしては最大級となる1インチの高性能イメージセンサーが搭載されており、暗所でも明るく、速い動きにも強く、自然な色味での写真が撮影可能となっています。
 
また、約6.6インチのPro IGZO OLEDディスプレイにより、1Hz-240Hzで駆動し、撮影した写真や動画は細かな色彩の違いも忠実に再現され、これまでにない没入感のある映像体験が味わえます。
 
「LEITZ PHONE 1」のソフトバンク直営店での販売価格は、税込187,920円となっています。
 
 
Source:ソフトバンク
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる