ソニー Xperia WatchもしくはSmartWatch 4を開発か

    SONY SartWatch 3

    SONY SartWatch 3
     
    ソニーが、Xperia WatchもしくはSmartWatch 4を開発するかもしれないとの情報が、中国のソーシャルメディアWeiboに投稿されました。

    Wear OSを搭載したスマートウォッチを開発中?

    リーカーのZACKBUKS氏がWeiboに、ソニーがwenaで得られた知見をもとにしたXperiaブランドのスマートウォッチを開発するかもしれないと投稿しました。
     
    ソニーは現在、バックル型のwena 3を販売していますが、腕時計型のスマートウォッチは6年前に発売したSmartWatch 3以降、新製品を投入していません。
     
    開発中のスマートウォッチは、Xperia WatchもしくはSmartWatch 4の可能性があると、Notebookcheckは予想しています。

    新しいXperia 2機種も開発中と投稿

    ZACKBUKS氏は、Xperia Z Ultra後継モデルと、廉価版Xperiaの新型が年内に発売されるとの予想も伝えていました。
     
     
    Source:ZACKBUKS/Weibo, アンドロイドネクストvia Notebookcheck
    Photo:SmartWatch 3/ソニー
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次