トップページ > iPhone > 楽天モバイル、「iPhone発売記念キャンペーン」を開催~最大2万円相当ポイント還元
2021年4月23日 08時59分

読了まで 154

楽天モバイル、「iPhone発売記念キャンペーン」を開催~最大2万円相当ポイント還元

楽天モバイルのiPhone発売記念キャンペーンの画像


 
新たにiPhoneの取り扱いを始めることを発表した楽天モバイルが、それを記念したキャンペーンを開始します。Rakuten UN-LIMIT VIに初めて申し込み、iPhoneを一緒に購入することで最大20,000円相当がポイント還元されるとのことです。

Rakuten UN-LIMIT VIに初めて申し込むことで5,000円相当分をポイント還元

このキャンペーンは2段階に分かれています。
 
まず、1段階目として、楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT VI」プランに初めて申し込むことで5,000円相当分のポイントが還元されます。
 
この場合、すでに持っているiPhoneでもポイント還元の対象となります。
 
なお、ポイント還元を受けるにはRakuten Linkアプリの利用が必要です。
 
還元されるポイントは楽天ポイントで、期間限定ポイントとして後日還元されます。

iPhoneを一緒に購入すると15,000円相当分をポイント還元

さらに、この申し込みの際にiPhoneを同時に購入することで、15,000円相当分がポイントとして還元されます。
 
こちらも還元されるポイントは期間限定の楽天ポイントで、後日の還元となります。
 
ポイントの適用は一人当たり1回限りです。
 
これら2段階のキャンペーンを合わせると合計で最大20,000円相当のポイント還元が受けられます。
 
楽天モバイルでのiPhoneの取り扱いは、楽天モバイルの公式ウェブサイトでの予約は4月23日の21時から、楽天モバイルショップでの予約は4月24日開店時から受付を開始し、発売はいずれも4月30日の予定です。

 
 
Source:楽天モバイル
(ハウザー)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる