楽天モバイル、「iPhone発売記念キャンペーン」を開催~最大2万円相当ポイント還元

    楽天モバイルのiPhone発売記念キャンペーンの画像

    楽天モバイルのiPhone発売記念キャンペーンの画像
     
    新たにiPhoneの取り扱いを始めることを発表した楽天モバイルが、それを記念したキャンペーンを開始します。Rakuten UN-LIMIT VIに初めて申し込み、iPhoneを一緒に購入することで最大20,000円相当がポイント還元されるとのことです。

    Rakuten UN-LIMIT VIに初めて申し込むことで5,000円相当分をポイント還元

    このキャンペーンは2段階に分かれています。
     
    まず、1段階目として、楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT VI」プランに初めて申し込むことで5,000円相当分のポイントが還元されます。
     
    この場合、すでに持っているiPhoneでもポイント還元の対象となります。
     
    なお、ポイント還元を受けるにはRakuten Linkアプリの利用が必要です。
     
    還元されるポイントは楽天ポイントで、期間限定ポイントとして後日還元されます。

    iPhoneを一緒に購入すると15,000円相当分をポイント還元

    さらに、この申し込みの際にiPhoneを同時に購入することで、15,000円相当分がポイントとして還元されます。
     
    こちらも還元されるポイントは期間限定の楽天ポイントで、後日の還元となります。
     
    ポイントの適用は一人当たり1回限りです。
     
    これら2段階のキャンペーンを合わせると合計で最大20,000円相当のポイント還元が受けられます。
     
    楽天モバイルでのiPhoneの取り扱いは、楽天モバイルの公式ウェブサイトでの予約は4月23日の21時から、楽天モバイルショップでの予約は4月24日開店時から受付を開始し、発売はいずれも4月30日の予定です。

     
     
    Source:楽天モバイル
    (ハウザー)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次