Apple、「母の日ギフト」特集を公開。AirTagなどを提案

Apple 母の日 2021

Apple 母の日 2021
 
Appleは、「母の日ギフト」特集ページを公開しています。AirTag、Apple Watchバンド新色などが取り上げられています。今年の母の日は5月9日(日)です。

母の日をカラフルに。

Appleは、5月9日の母の日に合わせて「母の日をカラフルに。」と題した特集ページを公開しました。
 
日本時間4月21日未明のイベントで発表されたばかりのAirTagをはじめ、カラフルなAirTag用アクセサリApple WatchバンドiPhone用ケースの春の新色などが取り上げられています。
 
特集ページに掲載されている製品のなかには、発売予定が5月後半で、母の日には間に合わない新型Apple TV 4Kもあるので、ギフト選びの際にはご注意ください。

新製品、AirTagもギフトとして提案

AirTagは、Appleオンラインストアで購入すると、注文時に絵文字を含む最大4文字を刻印してカスタマイズできます
 
AirTagは4月23日に予約注文の受付開始、4月30日に販売開始予定です。Appleのほか、ソフトバンクNTTドコモKDDI(au)からも発売が予告されています。
 
AirTagの販売価格は、1個で3,800円、4個で12,800円(ともに税込)です。まとめて購入して家族で共有しても良いかもしれません。
 
 
Source:Apple via iをありがとう
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次