トップページ > iM独自記事 > 【レポ】3/22まで!auのpovoに先行エントリーしてみた
2021年3月13日 08時30分

読了まで 255

【レポ】3/22まで!auのpovoに先行エントリーしてみた

povo


 
auは新料金プラン「povo」において、au PAY残高3,000円相当がもらえる先行エントリーキャンペーンを実施しています。
 
なお、先行エントリーキャンペーンは3月22日までの期間限定となっています。

新料金プランpovo

auが3月23日に提供開始する新料金プランのpovoでは、月額2,480円(税抜)で20GBの高速データ通信を利用することが可能となります。
 
また、月額500円(税抜)を追加で支払うことで、5分以内の国内通話がかけ放題となり、従来の料金プランよりもコストパフォーマンスが高いプランとなっています。
 
povo top
 
なお、povoにはキャリアメールや留守番電話サービスを利用できないなど、注意点もあります。詳細は公式ページでご確認ください。

先行エントリーでau PAY残高がもらえる

povo先行エントリーキャンペーンでは、3月22日までに先行エントリーを完了し、その後5月末までに実際に契約することで3,000円相当のau PAY残高がもらえます。
 
povoの先行エントリーキャンペーンの条件は以下の通りです。
 

  1. 先行エントリー(3月22日まで)
  2. povoを契約(5月31日まで)
  3. au PAY残高受け取り手続き(別途案内)

 
このたび、実際にpovoの先行エントリーをやってみましたので、ご紹介します。
 

先行エントリーページにアクセス

 
povoのトップページ中段のリンクをクリックすることで先行エントリー特設ページにアクセスすることが可能です。
 
povo 1
 

メールアドレスと携帯電話番号を入力

 
利用可能なメールアドレスと携帯電話番号を入力します。携帯電話番号を入力する際にはハイフンは不要です。
 
povo 2
 
なおauによると、登録した携帯電話番号、メールアドレスに対して、電話やSMS、メール等で先行エントリーキャンペーンの手続き案内やpovo開始の案内が届く場合があります
 

規約を確認

 
「povo先行エントリーキャンペーン規約」の内容を確認しチェックボックスをクリックします。
 
チェックボックスをクリックすることで、「入力内容を確認する」のボタンが活性化します。
 
問題なければ、「入力内容を確認する」をクリックして次の画面に進みます。
 
povo 3
 

入力内容を確認

 
確認画面が表示されるため、入力したメールアドレスと携帯電話番号が間違いないか確認し、「エントリーする」ボタンをクリックします。
 
povo 4
 

完了画面が表示

 
「エントリー完了」と表示され、先行エントリーキャンペーンへの応募が完了します。また、完了画面にも入力した携帯電話番号やメールアドレスが再表示されます。
 
povo 5
 
万が一、間違った情報を入力してしまった場合は、先行エントリーキャンペーンのトップページから再度入力しましょう。
 
なお、受付確認メールは送付されません。auの「よくある質問」によると、「050-8892-1349」の番号からpovoに関する情報が記載されたSMSが届く場合があるようです。
 
先行エントリーキャンペーンは3月22日に終了するため、povoへのプラン変更や乗り換えを検討中の方は、とりあえず先行エントリーを先に実施した方が良さそうです。
 
以下の povoの特設ページから先行エントリーを行うことが可能です。
 

 
 
Source:povo
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる