Apple Card、3月は新規入会者に6%のキャッシュバックキャンペーン

    apple card

    apple card
     
    Appleは、Goldman Sachsを発行元とする提携カードApple Card3月に新規入会したユーザーに対して、6%のDaily Cashを付与していることが明らかになりました。

    6%還元は一括払いのみ

    Apple Cardで受けられるキャッシュバックは、使用状況や店舗に応じて1%〜3%のDaily Cashで支払いが行われますが、Appleは3月の新規カード入会者に対してDaily Cashを6%還元しているようです。
     
    Apple Cardの申請を行う専用ページには、「今すぐ申請する(Apply Now)」ボタンのすぐ下に「期間限定キャンペーン(Limited Time Offer)」と記された枠があり、以下のように説明されています。
     

    新しく作ったApple CardでApple製品を一括購入して6%の割引を3月31日まで獲得できます。Apple Cardの月払いはキャンペーンから除外されます。

     
    apple card
     
    キャンペーンは新規入会者のみに適用され、すでに入会済みのユーザーは6%キャッシュバックの恩恵を受けることはできません。

    Appleは別のキャッシュバックキャンペーンも今月実施

    Appleは今月、すべてのApple Card決済に対して3%のDaily Cashを付与する別のキャッシュバックキャンペーンも一部ユーザー向けに実施していると報じられています。
     
    Apple Cardはカナダやオーストラリアでサービス開始の噂もありますが、現在のところ米国のみで利用可能となっています。
     
     
    Source:Apple via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次