トップページ > 最新情報 > Apple Card、3月はDaily Cashで3%を還元
2021年3月2日 00時47分

読了まで 144

Apple Card、3月はDaily Cashで3%を還元

apple card


 
Apple Cardキャッシュバックは、通常ならばAppleおよび決まった支払先での決済に限り3%の還元を得られますが、3月に限り、一部のユーザーのみですが、Apple Cardを使ったあらゆる決済で3%のDaily Cashがもらえることが明らかになりました。

メールを受け取ったユーザーを対象に31日まで適用

Apple Cardユーザーに対して送られたEメールによれば、今月はカードを使用する小売業者に関係なく、すべてのカード決済で最高額の3%のキャッシュバックがもらえるようです。
 
利用規約には、今回のキャッシュバックキャンペーンは一部の選ばれたカード保有者のみが利用可能と記されており、メールを受け取ったユーザーが対象となっている模様です。キャンペーンは3月31日まで続くとされています。

Apple Cardは米国以外でも利用できるようになる?

“Apple Card”の商標登録の認可がカナダで下りたと先月報じられており、Goldman Sachsを発行元とする提携クレジットカード「Apple Card」が同国内でサービス開始となる前触れなのではないかとの噂があります。
 
以前、オーストラリアの銀行とApple Cardとの提携話も浮上しましたが、Apple Cardの国際的なサービス展開はまだ実現しておらず、今のところカードは米国内でのみ利用可能となています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる