トップページ > 最新情報 > 「Apple Card」の商標登録がカナダで認可〜サービス開始か?
2021年2月3日 18時49分

読了まで 136

「Apple Card」の商標登録がカナダで認可〜サービス開始か?

Apple Card


 
Goldman Sachsを発行元とする提携クレジットカード「Apple Card」が、カナダでも利用可能となる可能性が浮上しました。“Apple Card”と“Apple Cash”の商標登録の認可が同国で下りた、と報じられています。

Apple Cardは未だに米国のみで利用可

現地時間の2021年1月25日付けで、“Apple Card”と“Apple Cash”の商標登録がカナダで承認された、とカナダメディアiPhone in Canadaが伝えています。最初に商標登録申請が行われたのは2019年7月となっています。
 
商標登録が下りたことにより、AppleはカナダでのApple Cardのサービス開始に一歩近づいたと言えますが、実際にカードが同国内で利用可能となるとの情報は今のところ入ってきていないようです。
 
昨年9月には、Appleはオーストラリアの銀行との提携を模索しているとの報道がありましたが、Apple Cardの国際的なサービス開始はまだ実現していません。
 
 
Source:iPhone in Canada via AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる