トップページ > 最新情報 > ジャスティン主演のApple TV+ドラマ「パーマー」、特別映像公開
2021年1月26日 09時58分

読了まで 147

ジャスティン主演のApple TV+ドラマ「パーマー」、特別映像公開

パーマー apple TV+


 
Apple TV+で1月29日に公開される、Appleのオリジナルドラマ「パーマー(Palmer)」の特別映像(First Look)が新たに登場しています。

罪を犯した主人公がやり直していく物語

主演を務めるのは、歌手でありながら俳優としても活躍するジャスティン・ティンバーレイクです。主人公のエディー・パーマーは12年の懲役刑を終えて故郷に帰りますが、待っていたのは、彼の帰還を望まない周囲の冷たい仕打ちでした。パーマーはもう一度人生をやり直そうと奮闘する中で、母親に見捨てられた少年サムと出会い、新たな生活を始めます。主人公の過去がときに暗い影を落としながらも、すべてが変わっていきます。
 

 
年齢制限のレーティングは18+(18歳未満NG)となっており、かなりハードな内容であることが予想されます。しかし「これは贖罪、許し、そして愛の物語だ」と語るのは、主人公を演じるジャスティン・ティンバーレイクです。今回公開された2分強の特別映像内でも、時に困難を迎えながらもパーマーとサムが実の親子のように絆を深めていく様子が描かれています。
 
Apple TV+は看板ドラマ「ザ・モーニングショー」以外にも、コメディーの「テッド・ラッソ」、サスペンスの「テヘラン」、ホラーの「サーヴァント」など、Appleユーザーのみならず批評家からも評価の高い上質なドラマが増えてきており、今後のさらなるラインナップ充実に目が離せません。
 
 
Source:Apple TV+,AppleInsider
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる