トップページ > AirPods > AirPods Proの春節限定「牛」モデル、購入者が画像を投稿
2021年1月9日 01時40分

読了まで 216

AirPods Proの春節限定「牛」モデル、購入者が画像を投稿

AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル


 
中国の春節(旧正月)に合わせて、2021年の干支である「」を刻印した限定モデルのAirPods Proを購入したユーザーが、写真をTwitterに投稿しています。

限定デザインモデルのAirPods Pro

Appleは、2月12日の春節に向けて、AirPods Proの絵文字を刻印した限定モデルの販売を開始しています。
 
このAirPods Proを発売と同時に購入した86氏(@86_blogger)が、パッケージや本体の写真を投稿しています。
 


 
外箱の側面には、通常ならシルバーで印字される製品名が、中国でおめでたい色として好まれる赤で印字されています。
 
AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル
 
そして、Appleロゴの代わりに牛の絵文字がこちらも赤で印刷されています。
 
AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル
 
本体の正面には、牛の絵文字から仔牛がウインクして顔を出した、限定の刻印が施されています(記事トップ画像)。
 
ちなみに、AirPods Proに無料の刻印で「牛」の絵文字を入れた場合はこうなります。
 
Apple AirPods Pro 「牛」刻印
 

Apple Storeにも牛のアイコン

現在、Apple中国のWebサイトのトップには、春節をお祝いするメッセージと一緒に、牛の絵文字風にデザインされたAppleロゴが掲げられています。
 
Apple 中国
 
円筒形のガラスタワーが有名な、上海市内のApple 浦东にも、牛になったAppleロゴが掲示されています。
 


 
中国では、限定AirPods ProのCMも放映されているようです。
 


 
 
Source:86(@86_blogger)/Twitter
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる