AirPods Proの春節限定「牛」モデル、購入者が画像を投稿

    AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル

    AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル
     
    中国の春節(旧正月)に合わせて、2021年の干支である「」を刻印した限定モデルのAirPods Proを購入したユーザーが、写真をTwitterに投稿しています。

    限定デザインモデルのAirPods Pro

    Appleは、2月12日の春節に向けて、AirPods Proの絵文字を刻印した限定モデルの販売を開始しています。
     
    このAirPods Proを発売と同時に購入した86氏(@86_blogger)が、パッケージや本体の写真を投稿しています。
     


     
    外箱の側面には、通常ならシルバーで印字される製品名が、中国でおめでたい色として好まれる赤で印字されています。
     
    AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル
     
    そして、Appleロゴの代わりに牛の絵文字がこちらも赤で印刷されています。
     
    AirPods Pro 中国「牛年」限定モデル
     
    本体の正面には、牛の絵文字から仔牛がウインクして顔を出した、限定の刻印が施されています(記事トップ画像)。
     
    ちなみに、AirPods Proに無料の刻印で「牛」の絵文字を入れた場合はこうなります。
     
    Apple AirPods Pro 「牛」刻印
     

    Apple Storeにも牛のアイコン

    現在、Apple中国のWebサイトのトップには、春節をお祝いするメッセージと一緒に、牛の絵文字風にデザインされたAppleロゴが掲げられています。
     
    Apple 中国
     
    円筒形のガラスタワーが有名な、上海市内のApple 浦东にも、牛になったAppleロゴが掲示されています。
     


     
    中国では、限定AirPods ProのCMも放映されているようです。
     


     
     
    Source:86(@86_blogger)/Twitter
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次