Appleが中国と香港で旧正月限定版AirPods Proを発売

旧正月限定のAirPods Pro

旧正月限定のAirPods Pro
 
中国と香港では2021年2月12日に旧正月を迎えます。それを記念して、Appleが旧正月限定のAirPods Proを発売しました。

新しい年を祝うキャラクターとロゴ付き

この限定版AirPods Proでは、干支である牛をイメージしたキャラクターがケースに描かれています
 
旧正月を祝う限定版AirPods Proの販売ページの画像
 
同じキャラクターが化粧箱にも描かれています。
 
旧正月限定のAirPods Pro
 
さらに、中国のAppleのWebサイトでは、リンゴのロゴを牛風にアレンジしたロゴが掲載され、新年の訪れを祝っています。

機能や価格は通常版と同じ

限定版AirPods Pro機能は、通常版と変わりません。また、価格も1,999元(中国)あるいは1,999香港ドル(香港)と通常版と同じです。
 
すでに中国と香港では販売が開始されており、注文当たり2つまでという限定で入手することができます。
 
この限定版AirPods Proは中国と香港のみの販売で、残念ながら同じく干支のある日本での販売はありません
 
 
Source:9to5Mac
(ハウザー)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はSoCの設計者。このためPCやスマホのHW/SW両方に造詣が深く、その知見に基づいた記事を執筆している。スマホ歴はiPhone4→(Android)→iPhone XR→13 Pro。

特集

目次