AirPods Max、オーストラリアとニュージーランドのユーザーに到着

    airpods max

    airpods max
     
    Apple初のワイヤレスオーバーイヤーヘッドホン「AirPods Max」の日本国外での発売日は12月15日となっていますが、デバイスを予約注文していたオーストラリアニュージーランドのユーザーに商品がすでに届いている、と報告されています。

    日本での発売日は12月18日

    AirPods Maxの予約注文が売り切れる前にオーダーに成功したオーストラリアニュージーランドのユーザーのもとに、すでにデバイスが到着したとの情報です。
     
    オーストラリアの首都キャンベラのChris J. Caine氏(@ChrisJCaine)は、自身のもとに届いたAirPods Maxの写真をTwitterに投稿しています。
     


     
    AirPods Maxは、中東、ヨーロッパ、北米で12月15日に発売となっています。AirPods Maxの日本国内での発売は12月18日に変更されているので注意が必要です。
     
    AirPods Maxは、「刻印する」方が早く受け取れるとの情報もあります。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次