トップページ > AirPods > AirPods Max、オーストラリアとニュージーランドのユーザーに到着
2020年12月15日 17時14分

読了まで 140

AirPods Max、オーストラリアとニュージーランドのユーザーに到着

airpods max


 
Apple初のワイヤレスオーバーイヤーヘッドホン「AirPods Max」の日本国外での発売日は12月15日となっていますが、デバイスを予約注文していたオーストラリアニュージーランドのユーザーに商品がすでに届いている、と報告されています。

日本での発売日は12月18日

AirPods Maxの予約注文が売り切れる前にオーダーに成功したオーストラリアニュージーランドのユーザーのもとに、すでにデバイスが到着したとの情報です。
 
オーストラリアの首都キャンベラのChris J. Caine氏(@ChrisJCaine)は、自身のもとに届いたAirPods Maxの写真をTwitterに投稿しています。
 


 
AirPods Maxは、中東、ヨーロッパ、北米で12月15日に発売となっています。AirPods Maxの日本国内での発売は12月18日に変更されているので注意が必要です。
 
AirPods Maxは、「刻印する」方が早く受け取れるとの情報もあります。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる