AirPods Max、発売日に先駆け予約注文の発送が開始

    AirPods Max

    AirPods Max
     
    Apple初のワイヤレスのオーバーイヤーヘッドホンAirPods Maxの予約注文が12月8日から開始となりましたが、すでに配送ステータスが「発送済み」となっているとユーザーから報告がありました。

    国内での発売日は12月18日

    AirPods Maxは、日本国内では12月18日の発売が予定されていますが、米国での発売日は12月15日となっています。
     
    米メディアMacRumorsの読者でAirPods Maxを予約注文したユーザーは、Apple公式WebサイトのAirPods Maxの配送トラッキングのステータスが更新され、すでに「発送が完了」したになっているとスクリーンショット画像を投稿しています。商品の到着予定日は12月21日となっています。
     
    airpods max 発送
     
    配送の注意書きには、「COVID-19の状況を考慮し、非接触配送を行っています」と記されています。

    AirPods Maxはベトナム製

    生産拠点の多様化を図るAppleは、AirPods Maxの生産をベトナムに生産施設を持つ中国企業2社に委託している、と12月上旬に伝えられました。
     
    AirPods Maxは、その独特のデザインと高価格からインターネットでミーム化しており、多くの大喜利のような投稿がソーシャルメディアにあふれています。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次