ヘルツォーク監督の「Fireball」の予告編〜Apple TV+で11月13日に公開

    fireball apple tv+

    fireball apple tv+
     
    ヴェルナー・ヘルツォーク監督とクライブ・オッペンハイマー教授の3作目となるコラボプロジェクト「Fireball」の予告編がリリースされました。本編は、Apple TV+11月13日にプレミア公開となっています。

    Appleオリジナルのドキュメンタリー作品

    Appleオリジナル映画「Fireball」は、これまで流れ星や隕石がどのように人々の「他の世界」への想像をかきたててきたかに焦点が当てられたドキュメンタリー作品です。
     
    Appleが「Fireball」の放映権を獲得したのは今年の夏のことです。ヘルツォーク監督とオッペンハイマー教授はこれまでに、南極が舞台の「Encounters at the End of the World(世界の果ての出会い)」、火山をテーマにした「イントゥ・ザ・インフェルノ – マグマの世界 – 」の2作品を共同制作しています。
     

     
    Appleは、英Offspring Filmsに12の30分間のエピソードで構成される自然ドキュメンタリーシリーズ「Earthsound」の制作依頼を行ったと10月初旬に伝えられており、オリジナルコンテンツ作りに努めています。
     
    AppleがApple TV+の無料トライアル利用者宛てに、無料期間を最大3カ月間延長する、との案内メールを送信している、とも報じられたばかりです。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次