Apple TV+の新ドキュメンタリー番組「Becoming You」の予告編が公開

    BecomingYou

    BecomingYou
     
    Appleは現地時間10月26日、Apple TV+の新ドキュメンタリー番組「Becoming You〜生誕からの2,000日〜」の予告編を公開しました。この番組では、世界中の子ども達がどのように成長していくかを知ることができます。

    「Becoming You」のナレーションはオリビア・コールマン

    新ドキュメンタリー番組「Becoming You」では世界10カ国100人の子どもたちが特集されており、イギリスの女優でアカデミー主演女優賞の受賞歴もあるオリヴィア・コールマンがナレーションを務めています。各エピソードでは、あらゆる国籍の赤ちゃんが、考えること、母国語を話すことをどのように学んでいくのかが描かれています。
     

    誕生からの2,000日。世界中の100人の子どもたち。この物語は私たちの物語です。ドキュメンタリー番組「Becoming You」では、世界中の子ども達の誕生からの2,000日の日々を垣間見ることができ、アカデミー賞受賞歴のある女優のオリビア・コールマンがナレーションを務めます。

     
    Becoming Youは、日本時間11月13日(金)にApple TV‌+で公開される予定です。
     

     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次