トップページ > 最新情報 > TestFlightで自動アップデートがサポート開始
2020年11月12日 16時32分

読了まで 138

TestFlightで自動アップデートがサポート開始

testflight


 
iOSアプリのベータ版テストが簡単に行えるTestFlightバージョン3.0.0にアップデートされ、自動アップデート機能が利用可能になりました。

普段多くのアプリテストを行うユーザーに朗報

自動アップデート機能の追加前、もしくは機能が無効にされている場合は、TestFlight上のソフトウェアはリリースごとに手動でインストールが行われる必要がありました。
 
今回のアップデートにより、多くのアプリのテストを行うユーザーは容易に最新バージョンへの更新が行えるようになります。
 
リリースノートには、今回のアップデートで安定性の改善およびバグの修正も行われたと記されています。

TestFlightのmacOS版は発表されず

11月10日にオンライン上で開催されたイベントで、macOS版TestFlightが発表されるとの噂がありましたが、実際には発表に至らなかったようです。
 
TestFlightは、Spotifyなどのメジャーアプリの新機能のテストなどにも頻繁に用いられており、先月にはiOS14の新たなホーム画面ウィジェットを含むベータ版が公開されました。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる