トップページ > 最新情報 > AirTagsのアクセサリーと思われる画像をリーカーが投稿
2020年11月10日 12時40分

読了まで 24

AirTagsのアクセサリーと思われる画像をリーカーが投稿

AirTags‌


 
Appleが開発中で、発表間近といわれているBluetoothを備えた紛失防止タグ「AirTags」には、他のアイテムに取り付けるためのアクセサリーが付属すると噂されています。リーカーのFudge氏(@choco_bit)は、サドルブラウン色のAirTagsに付属するアクセサリーと思われる画像をTwitter上で公開しました。

写真の正当性は確認出来ず

Fudge氏は、リングがAirTags‌の特許デザインと似ているものの偽造が容易であるため、写真のアクセサリーの正当性は確認できないことを指摘しています。Fudge氏は再現が簡単であるため、今回の噂については疑ってかかる必要があると述べていますが、本物であればこれがAirTags‌アクセサリー実物の初めての写真となるでしょう。
 
AirTags‌自体は小さな円形のディスク形状をしており、財布や鍵などのアイテムに取り付けることで、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイスからアイテムの位置を追跡できるようになると考えられています。
 
AirTagsがいつ発表されるかについてはまだはっきりとしたことは分かっていません。11月のイベントでAirTagsが登場する可能性はありますが、イベントではMacに焦点が当てられると予想されているため、AirTagsが登場する可能性は低いと思われます。現時点では、同商品の発売は2021年に持ち越しとなる可能性が高いと見られています。
 


 
 
Source:MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる