トップページ > 最新情報 > 11月イベントでのAirTags発表はない〜名物記者が反論
2020年10月24日 06時44分

読了まで 224

11月イベントでのAirTags発表はない〜名物記者が反論

AirTags


 
著名リーカーが、11月のイベントでAppleシリコン搭載Macとともに紛失防止タグAirTagsが発表されると予想しているのに対し、Bloombergの名物記者がその可能性を否定しています。

プロッサー氏「AirTagsは11月イベントで発表」

Appleの内部情報のリークで知られるジョン・プロッサー氏が現地時間10月23日、「AirTagsは11月のイベントで発表されるだろう」とツイートしました。
 

ガーマン記者「Macとの同時発表はない」

しかしこの投稿の約5時間後、Appleに関する情報の正確さで定評のあるBloombergのマーク・ガーマン記者が、プロッサー氏の予想を否定するコメントを投稿しました。
 
「来月、AppleシリコンMacとともにAirTagsが発表されるというのは、現実的だと思えない。まず、この2つの製品には互いに共通する部分がまったくないからだ(開発の遅れが重なっているというのは言うまでもないだろう)」
 

11月のイベント開催は確実か

ガーマン氏は以前の記事で、11月のイベントでAppleシリコンを搭載したMacBookが発表されると伝えており、来月のイベント開催とイベントでのAppleシリコンMac発表という点では、プロッサー氏と意見が一致しています。
 
しかし同イベントでAirTagsも発表されるというプロッサー氏の予想には、ガーマン氏は同意できないようです。

 
 
Source:Mark Gurman/Twitter
Photo:Jon Prosser/Twitter
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる