11月14日・15日は、マクドナルドのモバイルオーダーで最高30%還元!

マクドナルド

マクドナルド
 
マクドナルドでは、2020年10月17日から11月15日まで、モバイルオーダーPayPay残高支払いをした人を対象としたキャンペーンを実施中ですが、ラスト2日間は、さらに還元率が高くなることが分かりました。

そもそも、モバイルオーダーとは?

モバイルオーダーとは、主に飲食店の商品をテイクアウトしたいユーザーが、スマートフォンのアプリを通じて事前に注文を行うことで、店頭で待たずに商品を受け取ることができるサービスです。事前にアプリ上で決済まで行うことができるので、注文や支払いの列に並ぶ必要がなく、店頭での滞在時間を最小に抑えることができます

マクドナルドのモバイルオーダーは一歩先をゆく!

マクドナルドでは、「持ち帰り」「店内飲食」に関わらず、モバイルオーダーを利用することがてきます。対応店舗によっては、駐車場に停車した車の中で待機しているところに持ってきてくれたり、店内のテーブルからアプリを通じてオーダーをすることで、指定されたテーブル番号まで運んできてくれます
 
そんなマクドナルドのモバイルオーダーですが、10月17日から11月15日まで、モバイルオーダーでPayPay残高支払いをした人を対象としたキャンペーンを実施中です。

ラスト2日間はさらに還元!

マクドナルド PayPay
 
キャンペーン最後の週末となる、11月14日から11月15日の2日間は、還元率がさらに上がります。「ソフトバンク」のスマホユーザー、「ワイモバイル」のスマホユーザー、「Yahoo!プレミアム会員」には最大30%のPayPayボーナスを付与、それ以外のPayPayユーザーは20%の付与となります。
 
期間あたりの付与上限は、1回あたり500円相当、期間あたりでは1,000円相当です。
 
詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次