トップページ > iPhone > 米Apple StoreでもMagSafe充電器初回出荷分が予約開始後1時間で終了
2020年10月16日 23時44分

読了まで 154

米Apple StoreでもMagSafe充電器初回出荷分が予約開始後1時間で終了

MagSafe充電器


 
iPhone12シリーズ向けとして新たに導入された充電方式、MagSafe用充電器の初回出荷分受付が、アメリカのApple Storeにおいてもすでに終了しています。Amazon、Best Buyなどでも、現時点では入手不可能のようです。

予約受付開始から約1時間で終了

米Apple Storeでは10月16日朝(日本時間16日夜)より、iPhone12、iPhone12 Proおよび、MagSafe充電器の予約受付が始まりました。
 
MagSafeはiPhoneの背面に埋め込まれたマグネットにより、位置を正確に保って安定したワイヤレス充電を可能にします。
 
日本のApple Storeでは予約受付開始から1時間ほど経過時点で、MafSafe充電器の初回出荷分受付が終了していることが確認されましたが、米国でもほぼ同様の状況です。
 
予約受付開始から約1時間後に確認したところ、11月2日〜11月9日のお届け日と表示されました。
 

量販店でも注文不可

また米Amazon、米大手家電量販店Best Buyのオンラインサイトでは、現在注文ができない状況です。
 
一方お隣のカナダのApple Storeでは、Appl Storeでは2週間〜3週間後のお届けとなっていますが、カナダのBest Buyでは、本稿執筆時点ではまだ、発売日である10月20日お届けとなっていました。
 

 
 
Source:Apple
(lunatic)

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる