コカ・コーラ自販機にアプリを接続すると毎週1本無料券を貰えるキャンペーンが開催中

    Coke ON キャンペーン

    Coke ON キャンペーン
     
    日本コカ・コーラは、全国のCoke ON対応自販機にアプリを接続してドリンクを購入すると毎週、1本目の購入で「1本無料ドリンクチケット」が貰えるキャンペーンを開催しています。対象となるのは「初めてCoke ONアプリを使って購入する人」、または、「2020年9月にCoke ON対応自販機で購入していない人」です。

    特定の条件下でアプリを使うと毎週無料券が貰える

    日本コカ・コーラでは、「Coke ONをはじめる、お得な4週間」と題して、「おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ『Coke ON』をはじめよう!」キャンペーンを実施しています。このキャンペーンの対象者は、「初めてCoke ONアプリを使って購入する人」、または、「2020年9月にCoke ON対応自販機で購入していない人」です。
     
    キャンペーン期間は、2020年10月5日から11月1日で、以下のとおり、毎週、1本目の購入に対して、Coke ONドリンクチケットが1枚プレゼントされます。
     

    • <第1週> 10月5日(月)0時~10月11日(日)23時59分
    • <第2週> 10月12日(月)0時~10月18日(日)23時59分
    • <第3週> 10月19日(月)0時~10月25日(日)23時59分
    • <第4週> 10月26日(月)0時~11月1日(日)23時59分

    Coke ONってなに?現金でも使えるの?

    Coke ON」アプリは日本コカ・コーラが全国の飲料自販機を対象にさまざまなサービスを提供するアプリです。全国に設置された対応自販機とスマートフォンを接続して利用するとアプリ内にスタンプを貯めることができ、一定数スタンプを貯めると商品を1本無料で引き換えることのできるチケットを獲得することができます。
     
    Coke ONアプリ自体には、「Coke ON Pay」や「Coke ON IC」といった決済に関する機能も搭載されていますが、それらを利用せずに、アプリと自販機を接続したあと、現金で商品を購入してもスタンプを貯めることが可能です。

    Coke ON IC(電子マネー)利用者は要注意!

    今回のキャンペーンはCoke ONアプリに「対象者限定ニュース」が表示されていれば、エントリーの必要はありません。現金、電子マネー、Coke ON Payによる商品の購入が対象ですが、電子マネーで支払いを行う際は注意が必要です。
     
    電子マネー利用者で普段から Coke ON ICを設定・利用している人は、通常は、アプリを接続することなく商品を購入してもスタンプを貯めることができますが、今回のキャンペーンはCoke ONアプリを接続せずに商品を購入した場合はキャンペーンの対象外となります。そのため、Coke ON IC利用者でも本キャンペーンに参加するには、Coke ONアプリを自販機に接続する必要があります。
     
    しかし、日本コカ・コーラでは、2020年10月5日から12月31日までCoke ON PayとCoke ON ICを対象としたスタンプ2倍キャンペーンを開催しており、こちらではCoke ON ICに紐付けした電子マネーで支払いを行う際にアプリと自販機を接続するとキャンペーンの対象外となるので要注意です。
     

     
     
    Source:日本コカ・コーラ
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次