iPhone12用アクセサリーが早くも米AmazonやWebで販売開始

iphone12 case

iphone12 case
 
米Amazonでは、iPhone12用と銘打ったケースがすでに複数販売されています。またtotalleeを含む複数のアクセサリーメーカーが、iPhone12向けケースの販売ページや予約受付ページをサイト上に設けています。

複数のアクセサリーメーカーがフライング発売

Appleは現地時間10月13日午前10時(日本時間10月14日午前2時)から、新製品イベントを開催すると発表しました。同イベントではiPhone12シリーズが発表される見通しです。
 
現時点では未発表のiPhone12ですが、すでに複数のアクセサリーメーカーがiPhone12用のケースやスクリーンプロテクターを発売しています。
 
アクセサリーメーカーのtotalleeはオンラインストアに、iPhone12用ケース(4色)を掲載しています。以前は予約を受け付けていましたが、現在は「入荷次第メールで通知する」に変わっています。
 
このほかにもWebで検索してみると、iPhone12用ケースやスクリーンプロテクターを販売しているサイトがいくつも見つかりました。
 
iphone12 case

米Amazonでも複数販売中

また米Amazonでも、iPhone12用アクセサリーがすでに販売されています。
 
画像に使われているモデルはどう見てもiPhone11というものもあれば、噂を元にしたモックアップ(と思われる)もあります(中段の画像)。
 
iphone12 amazon

 
米国の一部小売店には、すでに2020年版iPhone用とするスクリーンプロテクターとケースが入荷していることも判明しています。

 
 
Source:Amazon
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次