トップページ > iPhone12 > iPhone12の発表は10月、発売は11月?〜著名リーカーが復帰し、改めて予想
2020年8月9日 11時50分

読了まで 211

iPhone12の発表は10月、発売は11月?〜著名リーカーが復帰し、改めて予想

iPhone12 and 12 Max
 
著名リーカーのジョン・プロッサー氏が自身の新しいYouTubeチャンネルで、「iPhone12の発表・発売に向けた状況は、例年よりも2カ月遅れ」との予想を伝えました。

3月下旬から、iPhone12発表・発売の遅れを予想

プロッサー氏が、ハッキング被害によりこれまでに投稿してきた動画とチャンネル自体が失われた本来の「FRONT PAGE TECH」に変わるYouTubeチャンネル、「FPT 404」にてiPhone12の発表・発売時期に関する予想を伝えました。
 
プロッサー氏は動画内で、ミンチー・クオ氏の「iPhone12のカメラレンズ生産に問題が発生し、量産に問題が生じている」とのコメントと、「iPhone12の発売は、例年よりも数週間遅れる」とのAppleの最高財務責任者(CFO)のルカ・マエストリ氏のコメントを紹介しています。
 
同氏は3月下旬には既に、iPhone12に関する発表・発売時期の遅れを予想していたことを改めて伝えています。
 


 
iPhone12に関するプロッサー氏の予想は、下記のYouTube動画の再生時間6分52秒から確認できます。
 

 

新型iMacの発表日を的中

プロッサー氏は新型iMacの発売日に関する予想も的中させていました。同氏は現在も、Apple製品に関する独自の情報ソースを確保していると思われます。
 
 
Source:FPT 404/YouTube, Jon Prosser/Twitter
Photo:Michael Ma(@apple_idesigner)/Twitter

(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる