トップページ > 最新情報 > Google、折りたたみPixelを含む4モデルを来年後半に発表か?
2020年8月7日 01時00分

読了まで 143

Google、折りたたみPixelを含む4モデルを来年後半に発表か?

Pixel foldable
 
Googleが来年後半に4つの新モデルを発表する可能性があることがAndroidに関する内部文書から確認されたと、9to5Googleが伝えています。そのうち1モデルは、折りたたみPixelのようです。

4つのモデルを開発中か?

9to5Googleによれば、Androidに関する内部文書に記載された4つの開発中のモデルのコードネームは「raven」「oriole」「passport」「barbette」とのことです。
 
このうち、「barbette」はPixel 5a、「raven」と「oriole」はPixel 6関連のモデルで、「passport」は折りたたみPixelの可能性が高いと同メディアは予想しています。
 
これら4モデルの発売予定時期が2021年第4四半期(10月〜12月)と文書内に明記されていることから、Googleは現在、折りたたみPixelを開発している可能性が高いと9to5Googleは伝えています。

Appleは2画面デバイスを開発中か?

Appleの折りたたみデバイスについてジョン・プロッサー氏は、「Appleが開発中の折りたたみiPhoneは、折りたたみという感じではなく2つのディスプレイを蝶番で繋げたようなデバイスだ」と伝えていました。
 
 
Source:9to5Google
Photo:Business Insider
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる