トップページ > 最新情報 > iPhone12と新型iPadの発表は10月か?~実績あるリーカーが投稿
2020年7月30日 11時00分

読了まで 152

iPhone12と新型iPadの発表は10月か?~実績あるリーカーが投稿

iPhone12 Pro navy 2
 
ジョン・プロッサー氏が、「iPhone12新型iPadの発表は10月」との短いメッセージをTwitterに投稿しています。

他の自称リーカーとは異なる?

プロッサー氏はTwitterに、「iPhone12新型iPadは10月」との短いメッセージを投稿しましたが、10月が発表時期なのか、発売時期なのかは記載していません。
 
同氏は、コメントへの返信にて、新型iMacが今週発表されると予想した他の(自称)リーカー達を揶揄する意見を述べています。
 
そうしたことからプロッサー氏はこの投稿で、9月にiPhone12や新型iPadが発表されると予想しているそうしたリーカーとは異なり、同氏の情報では、iPhone12新型iPadの発表は10月の可能性が高いことを伝えたものと思われます。
 


 

iPhone12発表に向けて本格的に復帰か?

WWDCiPhoneOS14が発表される」とのリーク情報が外れた後は、自身のYouTubeチャンネルでの活動も抑え気味だったジョン・プロッサー氏が、秋の新製品群の発表に向けてまた多くのリーク情報を発信することが期待されます。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:Svetapple.sk
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる