トップページ > 最新情報 > Appleがまもなく”何か”の新製品を発表?~新型iMacの可能性が濃厚か?
2020年7月20日 16時25分

読了まで 159

Appleがまもなく”何か”の新製品を発表?~新型iMacの可能性が濃厚か?

iMac-concept-resembling-Pro-Display-XDR-10


 
著名リーカーの有没有搞措(@L0vetodream)氏が自身の夢の中の話とし、「製品の出荷準備が出来ている」とTwitterに投稿しています。具体的な製品名には言及していませんが、AppleTrackは、新型iMacの可能性が高いと予想しています。

新型iMacか?

有没有搞措(@L0vetodream)氏は出荷準備が出来ている製品名に言及していないため、それが何を意味にするのかについてフォロワーの間で意見が交わされていますが、AppleTrackは、新型iMacの可能性が高いと考えているようです。
 


 
フォロワーの間では、新型iMacではないかと予想する意見が多く、その他にはAirPods Studioとする意見もあります。

数カ月前から新型iMac発表の噂

新型iMacは数カ月前から、CoinX(@coiiiiiiiin)氏ジョン・プロッサー氏からその発表に関する予想が伝えられており、新型iMacのものだとするGeekbenchスコアも報告されています。
 
27インチiMacは6月中旬から品薄が続いており、お届け予定日に大幅な遅れが生じていることも確認されています。先日ご紹介したクオリットが販売していた512GB SSDを搭載するユーズド品2台も、すぐに必要なユーザーが購入したのか、数日で売り切れとなっていました。
 
21.5インチiMacは、その後継品であろう新型24インチiMacが、2020年第4四半期(10月〜12月)に発売されると、アナリストのミンチー・クオ氏が予想しています。
 
 
Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter via AppleTrack
Photo:Behance
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる