トップページ > 最新情報 > 豪メルボルンの5店舗のApple Storeが再び閉店へ〜ロックダウン再開で
2020年7月8日 15時47分

読了まで 139

豪メルボルンの5店舗のApple Storeが再び閉店へ〜ロックダウン再開で

Apple Chadstone
 
オーストラリア・メルボルンで、7月9日に4店舗のApple Storeが再度閉店となることがわかりました。新型コロナウイルスの第2波の感染拡大防止のため、再びロックダウンが実施されるためです。

ロックダウンは6週間継続

メルボルンでは、7月2日時点で1店舗のApple Storeが再度閉店となっていましたが、9日には追加で4店舗が一時休店となります。
 
対象となっているApple Storeは、「Apple Chadstone」「Apple Southland」「Apple Doncaster」「Apple Fountain Gate」の4店舗です。
 
メルボルンのロックダウン措置は、6週間続けられる見通しです。

米国でもApple Storeが再度休店

新型コロナウイルスは米国の一部の地域で猛威をふるい続けており、現地時間の7月2日時点で271店舗ある米国内のApple Storeのうち、77店舗が休店となっていました。
 
日本のApple Storeは7月8日現在すべて営業しています。Apple Storeを訪れる際には、来店時に注意すべきことをまとめた記事が参考になるかもしれません。
 
 
Source:9to5Mac, CNN
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる