トップページ > 便利グッズ > 充電不要のスマートウォッチ「MATE2+」がMakuakeで先行販売
2020年6月16日 11時31分

読了まで 158

充電不要のスマートウォッチ「MATE2+」がMakuakeで先行販売

MATE2+
 
コイン型電池を使用して充電の手間を省いたスマートウォッチ「MATE2+」がクラウドファンディングサイト「Makuake」で先行販売されています。
 
※クラウドファンディングは、製品・サービスの購入ではなく”投資”であるため、プロジェクトの進行が遅れてお礼のリターン(製品やサービス)が予定通り届かない場合や、目標額に到達しないなどの理由で開発自体が中止となることもあります。また海外プロジェクトの無線機では、日本国内での利用に必要な技適マークを取得していないケースがあります。これらのリスクを理解した上でご利用ください。

スポーツ管理機能を搭載

MATE2+
 
マルチスポーツ機能として、HIIT、Yoga、Run、Cycle、Walkの5つの機能から選択してプログラムや種類別にトレーニングすることができます。トレーニングタイム、休憩タイム、セット回数をカスタマイズ可能です。
 
MATE2+
 
スポーツ機能は、ヒストリー管理、目標設定だけでなく、SNSで統計データをシェアすることができるほか、Appleの「ヘルスケア」アプリと連動させることもできます。

睡眠モニターやミュージックコントロール機能を搭載

MATE2+
 
MATE2+に搭載された活動センサーは、睡眠状態を自動的に記録することができます。デイリー、ウィークリー、マンスリーおよび年度別で整理されるので、自分の睡眠グラフを簡単に把握することができます。
 
また、MATE2+のケースをタッチすることで音楽をコントロールすることができます。

専用アプリで通知を設定可能

MATE2+
 
専用アプリでは、電話受信、メール、SNS、アラームなどの通知を設定することができます。中でも、SNSは、19個ものサービスに対応しており、それぞれ通知のオン・オフが設定可能です。
 
 
Source:Jabez International/Makuake
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる