2020年6月11日 08時01分

読了まで 136

新型iMac、これが新デザイン?〜リーク情報をもとにした最新レンダリング画像

iMac-iPad-Pro-concept


 
Cult of Macが、「新型のデザインは、のデザイン言語を取り入れたものになる」とのリーク情報をもとにした、最新のレンダリング画像を公開しました。

iPad Pro風新型iMacのレンダリング画像

Cult of Macの制作した新型iMacのレンダリング画像は、ソニー・ディクソン氏のリーク情報に基づいたものです。同氏は新型iMacについて、「Fusion Driveを完全に廃止した新型iMacがWWDC 2020でされる。デザインはiPad Proのデザイン言語を取り入れ、ベゼルはPro Displya XDRのように細くなる」と伝えていました。
 
新型iMacには、スペースグレイがラインナップされると、Apple RUMORs(LEAKS)氏は予想しています。同氏はまた、ディクソン氏の予想とは異なり、Fusion Driveも選択可能だと伝えています。

「お届け予定日」に大幅な遅れ

現行27インチiMacは、「お届け予定日」に大幅な遅れが確認されており、これは新型iMac登場を示唆しているのではないかとの噂もあります。
 
 
Source:Cult of Mac
(FT729)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる