2020年6月8日 08時36分

読了まで 157

iPhoneではない「i+(空白)」デバイスが、新たにOLEDを搭載する?

iPad air4 and mini 6


 
以外の「iデバイス」に、が搭載されるとのを、有没有搞措()氏がTwitterに投稿しています。

「i+(空白)」のデバイスにOLEDを搭載

有没有搞措(@L0vetodream)氏のツイートは、「i+(空白)」のデバイスOLEDを新たに搭載することを示唆するものです。
 


 
同氏は、このデバイスは既にOLEDを採用しているiPhoneのことではないと返答しており、フォロワーの間では、何のiデバイスか推測するコメントが数多く交わされています。

現時点で、iPad説とiMac説が拮抗

現在、「これはiPadだろう」とする意見と、「iMacではないか」とする意見が拮抗、「新型iMacのことで、これが製品識別子だ」と予想するものまで現れています。


 
こうしたデバイスには、ミニLEDバックライト搭載ディスプレイ採用の噂があり、既にOLED搭載のApple WatchやiPhoneは今後、マイクロLEDディスプレイを搭載すると噂されることから、「i」の後の空白を埋めるデバイスが何なのか、空白には意味がなく、iPadやiMacを指しているのか、続報が注目されています。
 
 
Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter
Photo:Tailosive Tech/YouTube
(FT729)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる